SSブログ

大阪駅「じゅうじゅう亭」 [秘密のお弁当箱]

講道館 大阪国際センターで練習を見学したので帰りの新幹線に乗るのが遅くなってしまいました[新幹線]

なので駅弁を買って新幹線のなかで夕食をとって帰る事にし、色々駅弁をみていましたが、なかなか美味しそうなものがなく、時間もないのでホームに上がって探す事に。

すると、下の店では売り切れだった駅弁がホームの売店にはあり美味しそうなのでこれにする事に☆☆
しかしビールは新幹線を待っている間にぬるくなるので新幹線内のワゴン販売で買うことにしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG7203.JPG


新幹線が到着して15号車に乗り込み、ワゴン販売が来るのを待ちます☆☆

駅弁「じゅうじゅう亭」↓

CIMG7206.JPG


しかし、待っても来るのは切符のを確認しにくる駅員のみ、新幹線はいつの間にか新神戸へ到着[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

それからも、ワゴン販売が来る気配がなくそのまま前の掲示板は西明石通過の文字が[パンチ]

それでなくても、新幹線の乗車時間は1時間30分しかないのに、もう約30分も経過[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

丁度その頃また駅員がきたので、聞いてみると、まだ11号車にいるとの事、自分が乗っているのが15号車なので、逆に買いに行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

小走りにワゴン販売を探しに行くと、11号車ではなく10号車にいました、自分は時間がなかったのでビールの500を頼むと、500はなにとの返答、イライラしながら350を2本買って席に戻りました↓

CIMG7207.JPG

CIMG7208.JPG

時間もないので早速[ビール][ビール]

空腹+喉の渇きで最初の1本は約2分で飲み終えて、2本目に投入[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

駅弁は↓

CIMG7209.JPG

CIMG7211.JPG

CIMG7218.JPG

大きな肉が3枚入っていて美味しい肉です☆☆☆

結局、食事も15分ぐらいで終わり、ゆっくりしていると、岡山を過ぎた頃にようやくワゴン販売がきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

待たないで買いに行ってよかったと思いながらまだ少し時間があったので最後の缶チューハイを一本買ってゆっくり飲みながら帰りました↓

CIMG7219.JPG



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。