SSブログ

大阪「講道館 大阪国際センター」 [県外100選]

先日の朝6時40分の新幹線に乗り大阪へ出張に行ってきました[新幹線]

丁度一年前にも大阪にきましたが、今回も去年と同様にハードスケジュールでしたが、とても勉強になり、充実した2日間でした☆☆☆


そして、帰りに時間があったので、去年と同じようにこちらへ寄って帰る事に↓

CIMG7202.JPG

CIMG7201.JPG

今回も後輩がいて少し話をして、約1時間練習を見学させてもらいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG7199.JPG

CIMG7200.JPG

練習では空と同じ位の歳の子供も一緒になって、受身やかけっこなど基礎運動を行っていました、それをみて空もそろそろ基礎的な体操や運動を教えてみようかと思いました[ダッシュ(走り出すさま)]

高学年の練習を見ていても、小さな子が上級生に向かっている姿をみて昔を思い出しました☆☆☆

たまに、柔道の練習を見るのも良いものです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。