SSブログ

空君×「蜂ヶ峯総合公園」 [長男成長記]

蜂ヶ峯総合公園に到着してまずは駐車場の前にあったバッテリーカーを見つけて興奮する空君、一緒に乗る事に↓

CIMG6136.JPG

(一緒に乗ったのが自分だったので乗ってる所の写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])

アンパンマンが終わったら走ってパトカーに直行↓

CIMG6135.JPG

将来の夢は「警察官」???


続いて、機関車「はっち号」の前で[カメラ]

CIMG6151.JPG

出発まで約10分待ち出発[exclamation×2][exclamation×2]

CIMG6143.JPG

最初のうちは相方妻の手を握って離しませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

機関車の後、観覧車、恐竜ゾーンに行きましたが、恐竜には怖くて一人では近づこうとせず、仕方がないので相方妻が抱っこして写真を(アップはしていません)

しかし、別の子が近づきそれにセンサーが反応して大きな恐竜から「ガオ~[exclamation×2]ガオ~[exclamation×2]」と音が鳴ると↓

CIMG6153.JPG

相方妻に隠れてビビッてしまう空[バッド(下向き矢印)]
その後は「コワイ、コワイ」と行ってまったく恐竜に近寄らず写真が撮れませんでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

最後に観覧車を↓

CIMG6160.JPG

観覧車の前では大はしゃぎで走りまわる空☆☆☆

CIMG6159.JPG

観覧車の前で一枚撮り、相方妻と2人で観覧車へ↓

CIMG6162.JPG

CIMG6163.JPG

空しか見えませんが、相方妻と一緒で楽しそうでした[るんるん][るんるん]


今回は寒い時に行ったので、あまり長くいれませんでしたが、暖かくなっていけばBBQなど楽しめると思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。