SSブログ

廿日市「ごはん屋さん」 [和食の家]

三連休の初日天気もよかったので、家族で蜂ヶ峯公園に行ってみる事に☆☆

しかし、時間が昼前だったので途中の廿日市で食事をとる事に[ダッシュ(走り出すさま)]

店は、ずっと前から相方妻が行きたがっていたこちらの店へ↓

CIMG6134.JPG

注文は相方妻は念願の「から揚げ定食」自分は悩みましたが「エビフライ定食」を↓


まずは、相方妻が注文したから揚げ定食↓

CIMG6132.JPG

CIMG6133.JPG

大きくゴロゴロしたから揚げが6個も[exclamation×2][exclamation×2]


空もから揚げが大好きで2個はペロリでした[パンチ][パンチ]

そして、エビフライ定食は↓

CIMG6129.JPG

CIMG6131.JPG

CIMG6130.JPG

から揚げの後の登場だったので、少し細いような気もしますが、プリプリで美味しいエビフライ、ご飯がおかわり一杯サービスというのも嬉しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

家族3人大満足でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。