SSブログ

空×「散髪」 [長男成長記]

最近髪が伸びてきた空、ちょこちょこは相方妻が切っていましたが七五三を来週に控えているので散髪に行くことに☆☆☆

IMG_3976.JPG

IMG_3977.JPG

散髪前の空、横髪が伸びていてかなり邪魔な感じです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

撮影後、椅子に座りカットスタート↓

IMG_3978.JPG

バッサリ短くしたもらうつもりでしたが、美容師さんが「あんまり切りすぎず軽い感じの方がいいですよ」とアドバイスを頂き、美容師さんに任せることに☆☆



そして数十分後に完成↓

IMG_3981.JPG

IMG_3982.JPG

見てわかるかどうかぐらいの軽いカット[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

もう少し切ってほしかったと思う父の横でアメをもらい上機嫌の息子[パンチ]

来週の七五三が楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。