SSブログ

高松「バカ一代」 [うどん事典]

先日の焼肉の興奮がおさまらない朝ですが、ネットで調べていた高松で美味しいと評判のうどん店で朝食です☆☆☆

IMG_1439.JPG


店内にはたくさんのサインが↓

IMG_1438.JPG


注文は「肉うどん&釜玉バターうどん」↓


まずは相方妻が注文した「肉うどん」を☆☆

IMG_1431.JPG

IMG_1432.JPG

いりこダシがよく効いていてうどんに絡みます☆☆☆


続いて「釜玉バターうどん」↓

IMG_1434.JPG

IMG_1435.JPG

IMG_1436.JPG

麺のコシはこちらの方が強く感じられ美味しい麺[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

麺も美味しいのですが、玉子+バター+醤油+黒胡椒=カルボナーラ??????

ネットでも書いてあり、まさかと思いましたが本当にカルボナーラのような美味しいうどんです[るんるん][るんるん][るんるん]


黒胡椒がいいパンチになり初めて食べる味のうどんでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(1) 

nice! 1

高松「金魚」丸亀「丸亀城」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。