SSブログ

山陰出張「帰り道」 [県外100選]

山陰からの帰り道、予報では雨又は雪になっていたので、覚悟はしていましたが、山間部では吹雪いていて、道路も凍りかなり危険な状況でしたが、スタットレスをはいていた事と、自分のハンドルテクニックでなんとか、通過[パンチ][パンチ]

しかし、途中山道を抜ける際に奥へ入るにつれ雪が凄くなり、それでもバス停があるので、バスが通れるから大丈夫とゆっくり上っていくと↓

CIMG6279.JPG

12月15日~3月15日まで全面通行禁止の看板が[がく~(落胆した顔)]

CIMG6280.JPG

CIMG6281.JPG

CIMG6282.JPG

道が2箇所ありましたが、どちらも雪で通れなくなっていました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかたがないので、もう一度来たルートを徐行しながら帰りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(1) 

nice! 1

鳥取「山芳亭」京橋「たこ坊主」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。