SSブログ

吉島「チヅル」 [お好み焼き名鑑]

半年ほど前に吉島のお好み焼き店へ行ったときに、店の方から近くに90歳のおばあちゃんが現役でお好み焼きを焼いている店があると言っていたのを思い出し行ってみる事に↓

CIMG6250.JPG

しかし、店内に入ると、90歳のおばあちゃんの姿はなく、その娘さんであろう方がいました。
話を聞いてみると、そのおばあちゃんは現在92歳で6年前に入院し引退されたそうです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

おばあちゃんのお好み焼きが食べたかったのですが、残念[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、おなかもすいていたので「肉玉そば」を注文↓

CIMG6246.JPG

CIMG6247.JPG

CIMG6249.JPG

ボリュームもあり美味しい、しかもワンコイン☆☆☆

ちなみに創業を聞くと40年だそうです[るんるん][るんるん]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(1) 

nice! 1

八丁堀「だし道楽」鳥取「大山」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。