SSブログ

空君×「瓦そば」 [長男成長記]

秋芳洞に着き、最初は昼食を取る事に↓

CIMG5541.JPG

前半は、初の「瓦そば」を「おいちぃい」と言って食べていましたが↓

CIMG5545.JPG

次第に、みんなが使っていた器に興味を示し「それで食べる[exclamation×2][exclamation×2]」と言わんばかりにダダをこね始め最後には泣き始めました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
しかし、その器の中は瓦そばのタレが入っていて味が濃いいし、もみじおろしが入っていたので結構辛く空には食べれない物でした[パンチ]
収拾がつかなくなり相方妻が外で泣き止ませる事に。

すると、もも奥から「みんなと同じ器にお味噌汁を入れてあげたらいいんじゃない??」と一言。

空が落ち着いて帰ってきたので、その作戦でいくと↓

CIMG5547.JPG

喜んで爆飲みしだし、機嫌もよくなりました[るんるん][るんるん][るんるん]

CIMG5546.JPG


その後は、みんなで美味しく頂きましたが、益々我が強くなってきている愛息子でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。