SSブログ

岡山「桃太郎」 [県外100選]

一昨日の火曜日、出張で岡山へ[車(セダン)]

行きは、遅れてはいけないと思い、少し早めに広島を出ましたが、途中岡山インターを見失い行き過ぎてしまい、気づくと備前まで[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
慌てて、Uターンしてなんとか研修には間に合いました[パンチ]


研修後、17時前ですが昼食を食べれなかったので、岡山駅まで行ってみることに[手(チョキ)]

すると、岡山駅の前に立派な銅像が↓
R0013681.JPG

R0013682.JPG


銅像の近くのポストの上には↓
R0013683.JPG

この桃太郎、2代目との噂も[パンチ]

そのほか、道路にも↓
R0013684.JPG

R0013685.JPG

マンホールまで桃太郎です[手(チョキ)]


時間もなく、ゆっくり回れませんでしたが岡山は桃太郎一色でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ちなみに、帰りに岡山インターに向かう途中、岡山武道館の近くを車で走っていると、目の前に「」の絵の大きな看板を発見[目]
なにか桃太郎に関係する店かと思い寄ってみようかと思い近くまで行くと‥‥‥‥[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






ファミレスの「バー〇ヤン」でした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。