SSブログ

空君×「広島市植物公園」 [長男成長記]

本日、空君植物公園初デビューです☆☆☆

まずは、植物公園前で[カメラ]
R0012474.JPG
暑いからか、笑顔が少ない空君ですが、早速園内へ☆☆


R0012479.JPG
鳥の前でも、笑顔がありませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]


食事後少しなれてきたのか笑顔が出てきたので相方妻が必死に携帯で写真を撮っています↓
R0012493.JPG


その後は笑顔の大安売りする空君↓
R0012510.JPG

R0012524.JPG

R0012522.JPG

R0012508.JPG
上機嫌です[るんるん][るんるん]


しかし、昆虫を食べる植物に食べたれると↓
R0012519.JPG

R0012520.JPG
微妙な表情です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



園内には約2時間いましたが、晴れていた事もあり空君は結構汗をかき、帰り頃にはグズリだしてしまい相方妻が抱っこすることに↓
R0012529.JPG
空君甘えています[パンチ]


そして帰りの車の中で一人言を言っていた空君ですが、いきなり静かになったので後ろを見てみると↓
R0012530.JPG
爆睡中でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



初めて見るものばかりで疲れたのでしょうか[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。